1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

シン・ヒョンジュン&イ・スグン&ヒチョル(SJ)&ソジン(Girl’s Day)、前シーズンに続き再び「私の娘の男たち4」MCに

Wow!Korea / 2018年10月4日 15時19分

俳優シン・ヒョンジュン、イ・スグン、ヒチョル(SUPER JUNIOR)、ソジン(Girl’s Day)が再び「私の娘の男たち」MCとして出演する。(提供:OSEN)

俳優シン・ヒョンジュン、イ・スグン、ヒチョル(SUPER JUNIOR)、ソジン(Girl’s Day)が再び「私の娘の男たち」MCとして出演する。

来る14日日曜夜9時に初放送予定のEチャンネル「私の娘の男たち4」制作陣は今シーズンもシン・ヒョンジュン、イ・スグン、ヒチョル、ソジンがMCとして息を合わせていくと明らかにした。

「私の娘の男たち」は娘の恋愛がいつも気になっているが、一度も見られなかった父親たちがパンドラの箱を開ける番組だ。毎シーズンリアルな恋愛中継と強力なトーク術で視聴者から熱い支持を得てきたシン・ヒョンジュンとイ・スグン、ヒチョル、ソジンが再び見事なケミストリーを披露する計画だ。

今回のシーズンでは4MVと共に以前のシーズンで娘の恋愛を誰よりも支持していたホン・ソボムが出演、娘ソクヒを見守る。また俳優ソン・ギユン、ハ・ジェヨン、アン・ジョンフンが新しい父親として合流し、緊張する気持ちでこれまで知ることができなかった娘たちの話に耳を傾ける。

なお、視聴者の恋愛細胞まで刺激するリアルバラエティ「私の娘の男たち」シーズン4は、10月14日日曜夜9時より韓国にて放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください