1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【個別インタビュー】「JG」(ジュノ&ギュミン)、新番組「 今ドキK-POP旅! ~JGが踊って食べて in ソウル~」でMCに挑戦

Wow!Korea / 2018年10月6日 22時16分

「JG」左からジュノ、ギュミン

元「BEE SHUFFLE」のJOONHO(ジュノ)とGYUMIN(ギュミン)が伝説のパフォーマンスグループ「Pani Crew」のYOHEYと出会い、ユニット「JG」(ジュノ&ギュミン)を結成。

2017年12月、50万枚の大ヒットを記録したアンダーグラフの名曲「ツバサ」をカバーした1stシングルをリリース。圧倒的な歌唱力と絶妙なハーモニーに加え、パワフルなダンスパフォーマンスで活躍中の「JG」がダンス専門テレビ局 CS「ダンスチャンネル」の新番組「今ドキK-POP旅!~JGが踊って食べて in ソウル~」に出演し、今や日本のみならず世界中で大人気のK-POP!その魅力を「JG」のジュノ&ギュミンが現地ソウルに行き最新事情を徹底リサーチし、MCとなり、今ドキのK-POP旅を提案する。

「ダンスチャンネル」のオリジナル番組でもある同番組の初放送(10月9日)に先駆け、インタビューに応じてくれた。2人体制になってからは初めてのインタビュー。「お久しぶりです」と声をかけると「お久しぶりです!」と二人とも明るく爽やかな笑顔で迎えてくれた。

Q.まずは自己紹介と特技をお願いします。

ジュノ: 「JG」のお兄さん、ジュノです。

ギュミン:僕は「JG」の弟、ギュミンです。よろしくお願いします。

ジュノ:僕の特技は料理でして、今でも自分たちのやっている冠番組の「JGのハルハルTV」で今も(料理の)レシピを公開しています。作れない料理はないくらいです。材料さえあれば、何でも作れるくらいの腕前を持っている僕です。よろしくお願いします。

ギュミン:僕の特技はゴルフですね。ゴルフは学生時代からやっていて、選手活動もしていたので、いつかゴルフの仕事があったら呼んでください(笑)

Q. ギュミンさん、ゴルフの腕前はプロ級ですよね?

ジュノ:はい。めっちゃ、上手なんですよ。

Q. 続いてグループの紹介もお願いします。

ジュノ:僕たちは「BEE SHUFFLE」の5人からの2人組ボーカルグループとして活動しているユニットです。今は、「PaniCrew」のYOHEYさんがプロデュースしてくれていまして、「BEE SHUFFLE」の時よりも少し大人っぽいイメージで、曲もJ-POPとK-POPの間“JK-POP”の曲をどんどん出しています。「JG」になってからは僕が作詞をしたり、二人で振り付けを考えたパフォーマンスもありまして、前より一段レベルアップした感じのグループです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください