1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】「MADTOWN」出身ジョタ、キングコングby STARSHIPと専属契約

Wow!Korea / 2018年10月9日 10時33分

【公式】「MADTOWN」出身ジョタ、キングコングby STARSHIPと専属契約(提供:news1)

韓国アイドルグループ「MADTOWN」のジョタがイ・ジョンファに活動名を変更後、キングコングby STARSHIPと専属契約を結び、新たな跳躍を準備する。

9日、キングコングby STARSHIP側は「イ・ジョンファがキングコングby STARSHIPと家族になった」とし「彼の演技の歩みの始まりを共にすることになりうれしい。多方面で多芸多才なイ・ジョンファの成長と新たな跳躍のため全面的な支援を惜しまない」と伝えた。

イ・ジョンファは2014年、アイドルグループ「MADTOWN」としてデビュー。芸名ジョタで歌手活動をし、ステージはもちろん、SBSバラエティ「ジャングルの法則」やMBC「私たち結婚しました」、K STAR「私が俳優だ」など、様々な放送活動を通じて大衆に顔を知られた。特に2016年、MBCドラマ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」ではナム・ジュヒョクのライバルとしてサプライズ登場した。

芸名ジョタから本名のイ・ジョンファに変更し、俳優活動を新たにスタートすることになった彼は専門的かつ体系的なマネジメントと広報マーケティングシステムを構築している俳優専門のマネジメント会社キングコングby STARSHIPと契約を結び、今後は演技活動に拍車をかける予定だ。

イ・ジョンファは「キングコングby STARSHIPの新しい仲間となり、わくわくしていてうれしい」とし「演技者として良い姿をお見せできるよう最善を尽くして努力するので見守っていただき、多くの関心と愛情をお願いする」と伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください