1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“ナンシー・ランの夫”ワン・ジンジン、自宅浴室で自殺未遂…結婚10か月で離婚危機に

Wow!Korea / 2018年10月11日 10時22分

“ナンシー・ランの夫”ワン・ジンジン、自宅で自殺未遂…結婚10か月で離婚危機に

韓国のポップアーティスト、ナンシー・ラン(39)の夫チョン・ジュンジュ(ワン・ジンジン)が自宅で自殺未遂を図った。

去る10日、韓国メディアはワン・ジンジンがこの日の明け方、ソウル龍山区(ヨンサング)自宅の浴室で首に包帯を巻いたまま意識を失った状態で知人に発見され、近隣の病院に搬送されたと伝えた。

ワン・ジンジンは応急処置後に意識を回復したが、安静が必要な状態だということだ。ワン・ジンジンは最近、うつの症状を訴えるなど精神的に厳しい状態だったことが伝えられた。

これを前にワン・ジンジンは先月20日、妻のナンシー・ランとの夫婦喧嘩で物を壊すなどの暴力行為をはたらいた容疑で在宅立件され、起訴意見として検察に送致されていた。

ナンシー・ランとワン・ジンジンは昨年12月27日に結婚を明かし、法的夫婦となった。だが、2人は現在、離婚に向けた手続きに入ったと報じられている。ワン・ジンジンは10日、メディアとのインタビューで「ナンシー・ランとの関係は終わった。ナンシー・ランは法律代理人を雇用した状態だ。もうナンシー・ランの気持ちが離れている」と明かした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください