1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「防弾少年団」、英トークショーでウーピー・ゴールドバーグと共演

Wow!Korea / 2018年10月13日 9時18分

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、英BBCの看板トークショー「ザ・グラハム・ノートン・ ショー」に出演し、トークと歌を披露した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、英BBCの看板トークショー「ザ・グラハム・ノートン・ ショー」に出演し、トークと歌を披露した。

「防弾少年団」は現地時間の12日、BBC「ザ・グラハム・ノートン・ ショー」に出演。首と背中に痛みのあるJIMINは出演せず、6人のメンバーが番組に姿を現した。

トークでは、「防弾少年団」というグループ名の意味や、「TIME誌」の表紙を飾ったこと、国連総会の演説時に伝えようとしていたメッセージを改めて説明し、大きな拍手を浴びた。

特に国連総会での演説内容を聞いた米女優のウーピー・ゴールドバーグは、その場で着ていたシャツを脱いでプレゼントし、観覧客や視聴者を驚かせた。

また新曲「IDOL」を披露すると、スタジオ内は歓声に包まれた。JUNG KOOKがかかとを負傷しているため、6人で椅子に座ってのパフォーマンスを見せた。

これで「防弾少年団」は、アメリカの看板トークショーに続いてイギリスの看板トークショーまで出演を果たすという快挙を成し遂げた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください