1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【トピック】歌手パク・ボラム、これからは“女優”としても活躍…事務所移籍で芸能人生の第二幕スタート!

Wow!Korea / 2018年10月16日 20時0分

オーディション番組「スーパースターK」出身の歌手パク・ボラムが、女優の活動を並行しながら芸能人生の第二幕をスタートすることになった。(写真提供:OSEN)

オーディション番組「スーパースターK」出身の歌手パク・ボラムが、女優の活動を並行しながら芸能人生の第二幕をスタートすることになった。

今月12日、所属事務所Huayi Brothers Korea側は「パク・ボラムと最近、専属契約を締結しました。音盤活動と演技活動を並行する予定です。新しい家族になったわけで、体系的なシステムの中で多様な活動を展開していけるよう、全面的な支援を惜しみません」と明かした。

パク・ボラムは、Mnetのオーディション番組「スーパースターK2」に出場し、2014年に「綺麗になった」でデビュー。ことし9月にはシングル「もう一杯飲んだら」をリリースした。

パク・ボラムは「新しいスタートを控えているだけにうれしく、ドキドキし、楽しみです。たくさん学んで、音楽と演技の多方面で活発な活動を展開していく予定なので、たくさんの応援と関心をよろしくお願いします」と現在の思いを伝えている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください