1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

トップモデルのパク・ジヘ、海外活動時の極度のダイエットを公開「身長179センチなのに体重は…」

Wow!Korea / 2018年10月18日 17時45分

トップモデルのパク・ジヘ、海外活動時の極度のダイエットを公開「身長179センチなのに体重は…」(提供:OSEN)

国内外の多数のコレクションで魅力を放ち、韓国モデルのレベルを高めたトップモデル、パク・ジヘ(30)がファッション誌bntとのグラビア撮影をおこなった。彼女は12年目のベテランモデルらしいポーズや表情を自由自在に取り、現場のスタッフを圧倒した。

撮影後におこなわれたインタビューでは人間的で愉快な彼女の姿に出会えた。

新人時代につらかったエピソードも打ち明けてくれた。「デビューすれば仕事がたくさんあると思っていたのに、現実はとても苛酷だった。25歳までに見込みがなければ、きれいに辞めて公務員試験を受けることを考えたこともあった。あの時期は雑誌もたくさん見て、ショーもたくさん見ながら勉強に励んだ。2年近く、ウォーキングだけの勉強の時間を持った。その間、経済的にも苦しかった。通帳に4000ウォン(約400円)しかないことがあった。アルバイトもたくさんした」として、花道のみ歩んできたように見える彼女にも苦労が耐えない時期があったことを告白した。

続けてダイエットの秘訣を公開した。1週間に2回、ピラティスで体作りをするというパク・ジヘは、海外活動当時の殺伐としたダイエット裏話も伝えた。「海外では本当に痩せていなければならない。筋肉ができてはいけないから、運動もできず、食べられもしなかった。死なない程度だけ食べた。私の背は大きい方ではない(179cm)。私の背で40キロ台をキープした。そうやって過激にダイエットし、最も痩せていた時期に最も多くのショーに出演した」と過去の無理なダイエットについて公開した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください