1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

V.I(BIGBANG)と熱愛説のユ・ヘウォン、年末は「BIGBANG」コンサートで熱狂?

Wow!Korea / 2018年10月19日 11時7分

V.I(BIGBANG)と熱愛説のユ・ヘウォン、年末は「BIGBANG」コンサートで熱狂? (画像:ユ・ヘウォンInstagram)

韓国男性グループ「BIGBANG」V.I(スンリ、27)が、新人モデルのユ・ヘウォンと熱愛説が浮上した中、ユ・ヘウォンのSNSが話題だ。

複数の韓国オンラインコミュニティによると、ユ・ヘウォンとV.Iが掲載したInstagramの画像やストーリー(24時間で自動削除)などに、2人が交際している”証拠”があるという。中には、海外で撮影された写真(動画)の背景が同一のもの、おそろいのアクセサリーなどがあり、2人の交際を裏付ける証拠だと報じた。

また、ユ・ヘウォンが掲載した2017年12月31日付の投稿は、「BIGBANG」コンサートに出かけた際のものだった。この投稿でユ・ヘウォンは「2017年最後の一日をBIGBANGと。はやく来て2018」と記載していた。

これを前に、複数メディアはV.Iとユ・ヘウォンが約1年前から交際していると報道。しかし、現時点では同件に関して双方共にコメントは出していない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください