1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公演レポ】「MXM」、先輩KANTOも応援の中「Japan 1st Zepp Tour 2018 MXM WORLD」開催

Wow!Korea / 2018年10月19日 18時46分

「MXM」

HIPHOPの名家BRANDNEW MUSIC所属のイム・ヨンミンとキム・ドンヒョンで構成され、9月6日にデビュー1周年を迎えた「MXM」が、10月6日(土)名古屋公演を皮切りに、札幌、東京、大阪を周る「Japan 1st Zepp Tour 2018 MXM WORLD」を開催。初のフルアルバム「MORE THAN EVER」のリリースを記念して開催される、「MXM」初の単独ライブツアーでは、会場毎にコンセプトを変えたステージと、スペシャルイベントを用意。ツアーを通して日本のファンに様々な魅力を伝えた。

10月13日(土)の東京公演では、"デビュー1周年 Party Live"とし、盛り上がる曲を中心に、スペシャルパフォーマンスも含む楽しいステージを届けた。

公演2部、ステージは「KNOCK KNOCK」からスタート。白シャツに黒のパンツ、ハーネスを付けた2人は、セクシーな魅力でファンを釘付けにすると、「LOVE ME NOW」と続き、オープニングから会場の熱気を高めた。

「BRANDNEW!こんにちは、『MXM』イム・ヨンミン、キム・ドンヒョンです!」と元気にあいさつすると、会場のファンを見て「たくさんの方が来てくれましたね!すごい」とサムズアップするヨンミン。ドンヒョンは「デビューして1年で、Zeppツアーという大きい舞台で、ファンのみなさんに会うことができて幸せです!日本のファンのみなさんと親しくなれたようで、とても気分が良いです!」と気持ちを伝えた。

ヨンミンが「たくさんステージを準備しました!」と期待を煽ると、「行きましょう~」とこぶしを挙げ次のステージへ。「CHECKMATE」で、アップテンポのリズムに乗せながらキレのあるダンスを披露し、会場を盛り上げた。

「LIPS」では、洗練されたパフォーマンスを見せ、大人っぽい余裕を感じさせる「MXM」。イントロだけで会場を歓声で溢れさせたのは、「PRODUCE101 シーズン2」のコンセプト評価での楽曲「I Know You Know 」、そして「Open Up」。

番組では別々のチームだったが、今回は2人で一緒にパフォーマンス。懐かしい楽曲と、当時よりもさらに魅力を増した2人の姿に、観客は大盛り上がりとなった。

ヨンミンのソロステージ「目が離せない」では、フィーチャリングとして参加したKANTOが登場。ラップを放ちながらも可愛らしい表情をするヨンミンは、ギャプで観客をトキめかせつつ、KANTOとの息の合ったステージを披露した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください