【個別インタビュー】「THE ROSE」、10月26日から「2018 THE ROSE JAPAN 1st SHOWCASE ~」開催!

Wow!Korea / 2018年10月22日 18時26分

「THE ROSE」

2018年、世界が注目する実力派バンド「THE ROSE」がいよいよ日本上陸!ウソン、ドジュン、ジェヒョン、ハジュンの4人で構成された「THE ROSE」は、メンバー全員が作詞、作曲、編曲の能力までを備え、音楽・演技・芸能など万能エンターテイナーとしての面貌はもちろん、アイドルに負けないビジュアルとダンスの実力まで兼ね備えた次世代バンド!欧米では既に大ブレイクとなり、今年2月にヨーロッパ5ヵ都市を始め、春にはアメリカ大陸11都市ツアーも大好評!今後、世界を舞台に大活躍間違いない「THE ROSE」が、いよいよ日本に初上陸!これから「THE ROSE」の日本活動の第一歩となる「2018 THE ROSE JAPAN 1st SHOWCASE~TARGET ON~」がついに開催決定!そんな彼らに今の心境など伺った。

Q.まずは、自己紹介をお願いします。

全員:こんにちは、バンド「THE ROSE」です!

ウソン: こんにちは、 エレックギターとボーカルを担当しています。

ドジュン: こんにちは、 アコースティックギター,キーボード,ボーカルを担当しています。

ジェヒョン: こんにちは、 ベースを担当しています。

ハジュン: こんにちは、ドラムを担当しています。

Q.初インタビューですので、メンバーのみなさんの趣味や特技、最近特にハマっていることも教えてください。

ウソン: 僕は最近特にハマっていることは無いですが…

インテリアーにすごく興味が高いです!休みの日は家具とか見に行ったりします。

その他に絵を見たり本を読んだりすることが好きです。

ドジュン:僕はミュージカルに興味があって休みの日には一人で見に行ったりします。

最近は自己管理の必要を感じましてサプリとか健康用品をさがしたりします・

ジェヒョン: 僕は料理することが好きです、作ってメンバーと一緒に食べるのが最近の楽しみです。一人でいる時はyoutubeをみたりします。

ハジュン:僕は休みの日にアニメを見ます。特に日本のアニメが好きなので、今回日本に行くことになってすごく楽しみです。

Q.「THE ROSE」はどのような経緯で誕生したんですか?

ウソン:話をすると長いですが、僕以外メンバー3人が先にホンデ(弘益大学前)で路上ライブをした時に他の所で一緒に公演しない?って誘ってくれてセッションをしました。その時「あ!僕たちすごく気が合うな。チームみたい」と両方同時に感じました。そのころ僕のデビューに向けての話が上がっており、現在の社長に3人を紹介して「THE ROSE」として一緒にデビューすることになりました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング