1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【トピック】子役出身のキム・ユジョンにも、いつしか子役がつくことに!

Wow!Korea / 2018年10月22日 20時5分

韓国女優キム・ユジョンにも、いつしか子役がついたという。(写真提供:OSEN)

韓国女優キム・ユジョンにも、いつしか子役がついたという。

15日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では大人の女優となったキム・ユジョンとのインタビューを公開。

キム・ユジョンは、言わずと知れた子役出身女優で、そんな彼女が大人になった今、彼女の子役がつくようになったという。

作品の中の幼少時代を子役が演じることについてキム・ユジョンは「気分が格別です」と答えた。

彼女は現在、JTBCドラマ「まずは熱く掃除せよ」の撮影真っただ中にあるというが、そんな彼女の幼少時代を演じる子役がチェ・ユリちゃん。

チェ・ユリちゃんは、過去にキム・ユジョンが出演した映画「秘密」でも一度子役を演じたことがあり、今回のドラマで再会を果たした。

キム・ユジョンが「(ユリちゃんに)会った時、とてもうれしかった」と言うほどに、チェ・ユリちゃんは、“リトルキム・ユジョン”と呼ばれるぐらい、そっくり!

しかしキム・ユジョンは「ユリちゃんだけの魅力があると思います」としっかり子役を称えた。

子役の辛さを知っているだけに、友だちのように可愛がってあげようと努力しているというキム・ユジョン。

そんなエピソードを聞いた視聴者からは「とても可愛くて、放心状態で見てしまいました。ラブリーそのものです。華やかな道だけ歩こう、ユジョン」、「とても可愛いし、演技も上手」といった反応が寄せられた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください