1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

交通事故でこの世去った歌手TANY、きょう(14日)楽曲「整理」発表…最後のプレゼント

Wow!Korea / 2018年11月14日 13時8分

交通事故でこの世去った歌手TANY、きょう(14日)楽曲「整理」発表…最後のプレゼント(画像:OSEN)

ことし4月、交通事故で天国へと旅立った歌手TANY(享年20)の遺作がベールを脱ぐ。

14日、各オンライン音源サイトを通してTANYの最後の楽曲「整理-The empty frame」の音源とミュージックビデオが公開される。

同シングルは、写真を失った空白の額縁のような喪失感を表現したバラード曲で、TANYが事故前、最後に歌った際の声を収録し作業した。

音源と同時に公開されるミュージックビデオは「The empty frame」をモチーフに、俳優の演技を通して愛する人を失った喪失感を表現。ミュージックビデオにはTANYの幼少期の写真、また「空で星になったTANYと、彼を記憶する全ての人々を癒やすことができますように」との追悼文も表示される予定だ。

所属事務所H.O.Mカンパニー側は「タイトルさえ付けられていなかったこの楽曲は、告別式が終わった後、TANYが残した資料を確認していた際に発見された作品で、ことしの年末にアルバムをリリースしようと予定していたTANYとの約束を守るためシングルで制作することを決定した」説明。「この作品を通して、残された人々に少しでも慰労となることを願う」と伝えた。

一方、ニューアルバムを発表し、本格的な活動を予告していたTANYはことし4月、交通事故で死去。20歳という若さで帰らぬ人となった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください