1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【トピック】「Wanna One」ハ・ソンウン、後姿美人のせいでカン・ダニエルと熱愛説まで?!

Wow!Korea / 2018年11月17日 22時0分

韓国ボーイズグループ「Wanna One」メンバーのハ・ソンウンが、美しいビジュアルのせいで誤解されたことを告白した。(写真提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「Wanna One」メンバーのハ・ソンウンが、美しいビジュアルのせいで誤解されたことを告白した。

15日に放送されたKBS のバラエティ番組「ハッピートゥゲザー4」に出演した「Wanna One」メンバーたち。

この日MCのチョ・セホは「ハ・ソンウンがチョン・ヒョンムから告白されたことがあると聞いた」と話して好奇心を刺激すると、チョン・ヒョンムは「え!?僕が告白したって?たしかに僕の理想のタイプだ。とても綺麗じゃないか」と返した。

これに対してハ・ソンウンは「デビュー前、あるブラインドテストの番組に出演したことがある。後ろ姿がきれいな女性として女装をして出演した。そのときチョン・ヒョンムさんが僕を綺麗だと指名した」と当時の映像が公開された。

映像を見て思い出したチョン・ヒョンムは「あの人が君だったのか。覚えている。当時、本当に惚れた」と笑い飛ばした。

続いてカン・ダニエルは、ハ・ソンウンの後ろ姿について「ソンウン兄さんと一緒に外出した時、後ろから写真を撮られたことがある。その後、同じダウンジャンパーで色違いのものを着て肩を組んでいた。そしたら、写真を見た人たちからカン・ダニエルに恋人がいるという噂が出回った。とてもやりきれなかった。恋人もいないのに」と、興奮気味に反論(?)をして笑いを誘った

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください