1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【イベントレポ】「INFINITE」、約1年ぶりの日本ファンミでドンウのバースデーもお祝い!

Wow!Korea / 2018年11月29日 20時24分

「INFINITE」

大人のアーティストとしてさらに魅力を増した「INFINITE」が、11月21(水)、22日(木)に、神奈川・パシフィコ横浜にて、「INFINITE FANMEETING 2018 in JAPAN」を開催した。

ドラマやミュージカル、 バラエティ番組など、ソロでも幅広い活躍をしている「INFINITE」。今回のファンミーティングは約1年ぶりの開催ということで、楽しいトークやゲームコーナー、ライブステージのみならず、終演後にはメンバー5人がハイタッチで来場者を見送るスペシャルイベントも行い、ファンとの特別な時間を過ごした。

22日の公演は、「Be Mine (Japanese Ver.)」からスタート。オーバーサイズのシャツをゆったりと着こなしたメンバーたちは、揃ったパフォーマンスで会場を盛り上げ、続けて「Nothing’s Over」をさわやかに歌い上げた。

MCのYumiも登場すると、「こんばんは!『INFINITE』のソンヨルです!」、「お久しぶりです。みなさんの永遠のボーイフレンド、エルです」「ラップとダンスを担当しています、魅力的な目元のドンウです」、「本当に本当に会いたかったです。みなさんの可愛い悪魔!ソンジョンです」、「『INFINITE』のハート王子、ウヒョンです!」と1人ずつあいさつ。

「ファンのみなさんに会えると思うと眠れなかったので、運動してから寝ました(笑)」と運動するジェスチャーをしながら話すソンヨルに、ファンの気持ちを悟ったかのように「ちょっと見たいんですけど」とエルが言うと、シャツのボタンを外しだすソンヨル。後ろ向きになると、会場には期待のざわめきが広がった。なぜか積極的なドンウのサポートを受けながら、ソンヨルはシャツを脱いで背中の筋肉を露わにした。ファンの歓声が飛び交う中、ドンウは「うぉ〜!」と声を上げステージを走り回り、ファン以上に興奮している姿に会場は笑いに包まれた。ソンヨルと一緒に運動していたというエルも、会場からの「見せて!」コールに応えて、逞しい上腕二頭筋を披露。オープニングトークからサービス満載で、会場の熱気を高めた。

1年ぶりの日本ファンミとなるが、この1年間、個人活動で忙しくしていたメンバーたち。ウヒョンはソロ曲をリリースしたが、アカペラで歌い始めようとすると、歌声を聴こうと会場は一瞬で静まり返り、「静かですね、緊張しますね」と思わず緊張。しかし、歌いだすと美声を伸びやかに響かせ、ファンを魅了した。WEBドラマのOSTを担当したソンジョンは、ソロ曲「告白」でラップにも挑戦したという。まだ未公開だが、「聴きたいですか?」とファンに問いかけ、披露することに。リズミカルにラップをしていくも、途中から「ナリナリナリ~」と歌詞を誤魔化すと、すかさずメンバーたちは「ナリナリナリ~」とマネしていじりだし、ファンたちは大爆笑。気を取り直して歌パートを始めるも、またしても歌詞を「ナリナリ」と歌い出し、さらに会場を笑わせた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください