1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「B1A4」、来月5日にファンミーティング開催決定…公式ファンクラブ第5期も募集

Wow!Korea / 2018年12月8日 11時15分

韓国ボーイズグループ「B1A4」が、ファンミーティングを開催する。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「B1A4」が、ファンミーティングを開催する。

所属事務所のWMエンターテインメントは「『B1A4』が来年1月5日午後5時にソウル・オリンピック公園オリンピックホールでファンミーティング『Be the one All for one』を開催する予定だ」と明らかにした。

ファンクラブの公式サイトは「『B1A4』の新年のダイアリーには『B1A4』が新年になったら最初にやりたいことが書かれています。本当に会いたかった『BANA』(=「B1A4」のファン)に会う日!赤い丸を描いて指折り待っているその日に『B1A4』と『BANA』がいっぱいの日を約束します!言葉で伝えられない気持ちで埋めた空間、幸せな笑い声にジーンとくる時間、ワクワクする気持ちでいつの間にか近づいてきた2019年1月。『BANA』、僕たちはこの日に心温まる思い出をまた一緒に作っていきませんか?」というコメントと共に公式ファンミーティングのチケット販売の案内をした。

「B1A4」は、2019年の始まりと共に公式ファンクラブ「BANA」の第5期募集を記念してファンミーティングを開催することを伝えた。今回のファンミーティングで「B1A4」は、ファンと共に様々なゲームやトーク、公演、イベントなどでさらに近くなれる時間を過ごす。

これまで「B1A4」のファンミーティングは、毎回違うコンセプトで特別なイベントを準備してファンと楽しい時間を過ごしたと注目されていただけに、今回はどのようなコンセプトとアイデアでファンを驚かせるのか、期待が高まっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください