1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「TWICE」、12月ガールズグループブランド評判1位に…2位「BLACKPINK」、3位「IZ*ONE」

Wow!Korea / 2018年12月8日 11時54分

韓国ガールズグループのブランド評判2018年12月のビッグデータを分析した結果、1位は「TWICE」、2位は「BLACKPINK」、3位は「IZ*ONE」となった。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループのブランド評判2018年12月のビッグデータを分析した結果、1位は「TWICE」、2位は「BLACKPINK」、3位は「IZ*ONE」となった。

韓国企業表現研究所はガールズグループの個人ブランド評判ビッグデータを分析するため、2018年11月6日から12月7日までのガールズグループのブランドビッグデータを測定。ガールズグルーブランドに対する参与指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数、ブランド評判指数を分析した。

12月のガールズグループブランド評判トップ30は、「TWICE」、「BLACKPINK」、「IZ*ONE」、「少女時代」、「Red Velvet」、「MAMAMOO」、「LOVELYZ」、「EXID」、「MOMOLAND」、「宇宙少女」、「fromis_9」、「Apink」、「LABOUM」、「Weki Meki」、「APRIL」、「AOA」、「(G)I-DLE」、「DreamNote」、「公園少女」、「GFRIEND」、「OH MY GIRL」、「T-ARA」、「icia」、「Girl’s Day」、「gugudan」、「今月の少女」、「FIESTAR」、「DREAMCATCHER」、「AFTERSCHOOL」、「CLC」の順だった。

韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は「12月のガールズグループ個人ブランド評判の分析結果、『TWICE』が1位を記録した」とし、「『TWICE』ブランドはリンク分析で“かわいい、席巻する、挑戦する”が高く、キーワード分析では“TWICE LAND、YES or YES、ツウィ”が高かった。肯否定比率分析では、肯定比率76.23%だった」と伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください