1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【トピック】カン・ダニエル(Wanna One)、ファンにサプライズでコーヒーをプレゼント

Wow!Korea / 2018年12月14日 22時0分

韓国プロジェクトボーイズグループ「Wanna One」メンバーのカン・ダニエルが、ファンに会ったことで話題となっている。(写真提供:OSEN)

韓国プロジェクトボーイズグループ「Wanna One」メンバーのカン・ダニエルが、ファンに会ったことで話題となっている。

カン・ダニエルは先日、自身の誕生日を迎えたことで手作りのビデオを公開し、ファンに感謝の思いを伝えたところだが、彼の“ファン愛”は、また違った形でも表現された。

それは、12月10日の出来事。

グループの公式SNSには、カン・ダニエルがファンにコーヒーのプレゼントを準備したということが書かれていたのだ。

彼はファンのためにカフェを2つ借り、協力を要請したとのこと。ソウル・東大門(トンデムン)に位置するWicked SNOWとゴンチャでそのイベントがおこなわれた。

そこで彼は自腹でコーヒー200杯とミルクティー200杯を準備したのだった。

所属事務所はそんな彼の思いに賛同し、ファンの安全を考慮して番号札を配布するなど、最善を尽くした。

幸運にもコーヒーをゲットできたファンはSNSなどを通じてコーヒーの“認証写真”をアップするなど、喜ぶ様子を見せている。

カン・ダニエルのサプライズはこれだけではなかった。カフェを訪れてファンとお喋りをし、楽しい時間を過ごしたというのだ。

カン・ダニエルは「コーヒーカーを準備しようと思ったのですが、場所の打ち合わせができませんでした」とし、「美味しく召し上がってもらえるとうれしいです」と語ったという。

その姿を実際に見たというファンは「カン・ダニエルが会計を済ませて行ったんだって」、「本当に感動」、「カン・ダニエルかっこいい」といった感想を寄せている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください