1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【トピック】韓国のアイドルたちに人気の“人気歌謡サンドイッチ”が一般の人でも食べられることに!

Wow!Korea / 2018年12月14日 23時0分

最近、韓国のアイドルたちが好んで食べていることで話題になっているサンドイッチがある。(写真提供:OSEN)

最近、韓国のアイドルたちが好んで食べていることで話題になっているサンドイッチがある。

そんな話題性もあって、韓国の一部コンビニなどでは類似のサンドイッチが登場するなど、一般の人々からも関心が集まっている。

実際に、「人気歌謡サンドイッチ」と名付けられたこの商品は、SBSの建物内の売店でのみ販売されているので、SBSの関係者でない限り、なかなかお目にかかれる機会はない。

アイドルたちも、SBSの歌番組「人気歌謡」に出演する際に食べているのだ。

アイドルファンの間では「“人気歌謡サンドイッチ”を食べるためにはデビューしないといけない」と囁かれるなど、とにかくその味が気になると騒がれている。

そんな中、本物の「人気歌謡サンドイッチ」が食べられる機会が到来した。

12月14日よりロッテ百貨店蚕室(チャムシル)店に「人気歌謡サンドイッチ」のポップアップストアがオープンする予定だという。

これを皮切りに、26日には明洞(ミョンドン)本店、28日には建大スターシティー店、1月4日にはノウォン店、11日にはピョンチョン店においてポップアップストアがオープンしていく。

この知らせを聞いた人々は「絶対に食べに行く」、「デビューしなくても大丈夫だ」、「すごく楽しみ!」といった反応を寄せている。

このタイミングで韓国に行かれる予定のある方は必見!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください