1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

<2018MAMA>「防弾少年団」、大賞(2018今年のアルバム賞)を受賞

Wow!Korea / 2018年12月15日 0時29分

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、大賞の一つにあたる「2018今年のアルバム賞」を受賞した。(提供:news1)

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、大賞の一つにあたる「2018今年のアルバム賞」を受賞した。

14日、香港・アジアワールドエキスポアリーナにて「2018 MAMA in HONG KONG」が開催された。

「2018今年のアルバム賞」を受賞した「防弾少年団」RMは「今見てくださっている世界中の『ARMY』(=「防弾少年団」のファン)の皆さんに一番大きな栄光を捧げたい。この賞は現在一緒にいらっしゃるアーテイストの方々だけでなく、今この時間もアルバムを作るために苦労されている方々がいらっしゃる。僕たちがその方々よりもいいからこの賞をいただいたとは思っていない」と謙遜した。

続けて「話したい方がいる。僕たちの事務所代表のパン・シヒョクPD。練習生時代の何もない時、僕たちを連れて作業室、練習室など物心両面で支援してくださり、信じてくださった。デビュー前から僕たちが最高のグループになれると信じてくださった。周りではずいぶん止められたと聞いたが、僕たちを信じて愛してくださるパン・シヒョクPDにこの栄光を捧げたい。これからも一緒に頑張る」と伝えた。

JUNG KOOKは「これからも皆さんを慰められるようにしたいし、僕たちの心の中の永遠の1位は『ARMY』の皆さんだ。愛してる」とファンに対する愛情を示した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください