1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】“がん闘病中”キム・ウビン、スクリーン復帰? 事務所側「まだ計画はない…健康回復に専念」

Wow!Korea / 2019年1月9日 11時17分

【公式】“がん闘病中”キム・ウビン、スクリーン復帰? 事務所側「まだ計画はない…健康回復に専念」(提供:OSEN)

韓国俳優キム・ウビン(29)がスクリーン復帰を準備中とのニュースが報じられた中、所属事務所はまだ復帰計画はないと発表した。

キム・ウビンの所属事務所サイダスHQの関係者は9日午前、「まだ復帰計画はない」とし「状態は大幅に改善したが、健康回復に気を配っているところだ」と伝えた。

これに先立って同日、あるメディアはキム・ウビンがスクリーン復帰を準備中であり、チェ・ドンフン監督の別の新作を秘密裏に議論していることがわかったと報じた。

一方、キム・ウビンは2017年5月に鼻咽頭がん闘病の事実を伝えた。その後7か月ぶりの2018年12月に直接自分のファンカフェに「ある日、何ごともなかったかのように再び元気に必ずあいさつする。いつもありがとう。また感謝している。愛してる」と自筆の手紙で伝えた。

最近、キム・ウビンは鼻咽頭がん闘病後、抗がん剤治療をすべて終え、完治のために休息を取りながら健康を回復している。新年には恋人で女優のシン・ミナと一緒にオーストラリアでデートを楽しみ、変わらない美しい愛を見せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください