1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【トピック】俳優イ・ビョンホン、SNSが面白すぎると話題に

Wow!Korea / 2019年1月12日 22時56分

韓国俳優イ・ビョンホンのインスタグラムが、とてもおもしろいと話題になっている。 (写真提供:OSEN)

韓国俳優イ・ビョンホンのインスタグラムが、とてもおもしろいと話題になっている。

イ・ビョンホンは10日、自身のインスタグラムに「もう一度? #もうおしまい#Iluvit #I Come With The Rain」というコメントと共に最近彼が流行させている指さしポーズの写真を集めて掲載。

公開された写真は、PSYの「I LUV IT」のMVや映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のワンシーンで、イ・ビョンホンは明るい表情やとカッコいい姿で指さしポーズをしている。

このユーモラスな写真を見たネットユーザーからは「もしかして芸能大賞を狙ってるんですか?」、「ビョンホンさんが幸せならば…。ファンです、応援します」、「ちょっとこれってなりすましじゃないの?」、「イ・ビョンホンさんの親近感のある姿が大好きです^^」、「それでもカッコいい」、「笑いたい時はオッパのインスタが最高」などといった好意的なコメントがあふれている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください