1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“46歳”ユルヒ父、娘ユルヒとミンファン(FT)の“授かり婚”に「とても衝撃的だった」

Wow!Korea / 2019年1月17日 10時19分

“46歳”ユルヒ父、娘ユルヒとミンファン(FT)の“授かり婚”に「とても衝撃的だった」(提供:news1)

韓国歌手ユルヒ(21、元LABOUM)の父親が娘の“授かり婚”に対する心境を明かした。

16日午後放送されたKBS2「家事する男たち2」では「FTISLAND」チェ・ミンファン(26)が妻ユルヒの実家を訪問する姿が映し出された。

ミンファンは京畿道(キョンギド)始興市(シフンシ)のユルヒの実家を訪れた。義父の登場に婿ミンファンの表情が凍りついた。義父も多少、ぎこちない姿を見せた。

ユルヒの父親は「ユルヒのパパ、46歳」と自己紹介した。彼は「結婚前、あいさつではなく婚前妊娠で結婚すると言いに来た」と話し、衝撃的だったことを打ち明けた。義父とミンファンは終始、そわそわとする姿を見せ、見る者の笑いを誘った。

ユルヒの父親はミンファンに「初めて会ったときに叱るべきだったのに、わたしがとても驚いてしまった」と心境を明かした。ユルヒの母親は「あなたたちが帰った後、パパにすごく怒られた。なぜ予め話さなかったのかと」と述べ、大事に育てた娘の授かり婚への空しさをあらわにした。

ユルヒとミンファンは昨年5月、妊娠と結婚を発表し、6月に第1子ジェユル君を授かった。そして10月に挙式し、それぞれ27歳と22歳(満)という年齢かつ“現職アイドル”の電撃結婚と妊娠で注目を浴びた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください