1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【トピック】俳優コン・ユ、近況のグラビアがかっこよすぎると話題に

Wow!Korea / 2019年1月17日 21時9分

韓国俳優コン・ユの近況を収めたグラビアが公開され、注目を集めている。(写真提供:OSEN)

韓国俳優コン・ユの近況を収めたグラビアが公開され、注目を集めている。

コン・ユは最近、ファッションマガジン「Harper‘s BAZAAR Korea」の2月号のカバーを飾り、気さくな近況まで公開。

アメリカ・サンフランシスコでおこなわれた撮影でコン・ユは、広大な風景を満喫する自由な姿、あふれる日差しを受けてプライベートでも好んで着るというカジュアルなトレーニングウェアで気さくな姿や、ニットとシャツをマッチしてダンディーな魅力まで見せた。

インタビューでコン・ユは、俳優としての自分について率直に語った。

作品を選ぶ時は大胆でさまざまに変化しているように見えるという質問に「計画的に動きはしません。 作品を選ぶ時に僕が感じる情緒が積極的に反映されます。 作品を選択する時、最も大きな悩みの1つが『自らに新しさと新鮮さを与えられるか』です。 シナリオを書いて演出をするわけではないけれど、作品を作る構成員として参加して、創意的な仕事をするため」と答えた。

また撮影当時、最も好きなバスケット選手ステフィン・カリーの試合を見ながら、熱い応援をしたという話に「最も好きな選手の試合を見る時は、テレビの前であってもチームのジャージを必ず着ます」と気さくな一面を表わすことも。

コン・ユの自由な姿を収めた動画と、映画「82年生まれキム・ジヨン」、「ソボク(仮題)」のクランクインを控えた近況は、「Harper‘s BAZAAR Korea」2月号と、ウェブサイト、インスタグラムで見ることができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください