1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【トピック】女優シン・ミナ、健康美あふれる「ELLE」2月号のグラビアが話題

Wow!Korea / 2019年1月22日 23時52分

韓国女優シン・ミナが、健康美をアピールしたグラビアを公開した。(写真提供:OSEN)

韓国女優シン・ミナが、健康美をアピールしたグラビアを公開した。

シン・ミナは最近、ファッション雑誌「ELLE」2月号のグラビア撮影をおこなった。

ナチュラルかつ、クールなポーズや豊かな感性などをアピールし、ビビットカラーの衣装を完ぺきに着こなしているシン・ミナの姿からは、元気なエネルギーがあふれている。

また同時におこなわれたインタビューでは「グラビア撮影は相変わらず面白い。時が経って流行が変わっても、ファッション雑誌の表紙は当時の最もアイコニックなイメージを見せている。私にとっては気楽ながらも楽しい作業だ。続けられることに感謝している」と語った。

シン・ミナは最近、ダイビングを素材にした映画「DIVA」の撮影を終えたという。

さらに健康的な美しさをキープする秘訣に対してシン・ミナは「運動を頑張った時期もあった。ところがそうやって努力しながら活気付けるよりも、私にもっと合うやり方を見つけた。いい本を読んだり、いい映画を観たり。馴染みのある良い人たちと、軽く1時間くらいおしゃべりをしながら食事をしたりと。そんなことが心身に健康な気運を吹き込んでくれると思う」と明かした。

さらに詳しいシン・ミナのグラビアは「ELLE」2月号で確認できる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください