1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【イベントレポ】若手注目度No.1俳優パク・ボゴム、来日ファンミで魅了「みなさんは花のような存在」

Wow!Korea / 2019年2月12日 20時4分

俳優パク・ボゴム

韓国のみならず、アジアでも高い人気を得ている若手人気俳優パク・ボゴムが、ファンミーティングツアーを開催。

約2年ぶりのドラマ復帰作「ボーイフレンド(原題)」も大きな話題を呼び、3月からはMnetにて日本初放送が決定している。さらに3月20日には、待望の日本歌手デビューも決定。人気絶頂のパク・ボゴムが、2月3日(日)に「2019 Park Bo Gum Asia Tour in Japan<Good Day:May your everyday be a good day>」を埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催した。

黒いスーツを着たパク・ボゴムが、ステージ中央から登場すると、会場は瞬く間に黄色い歓声に包まれた。オープニングは、「DAY6」の「I like you」を感情たっぷりに歌い上げ、ファンミーティング第1部がスタート。「みなさん!お久しぶりです!みなさんの“ボーイフレンド” パク・ボゴムです!」と、元気よくあいさつした。

今回のツアータイトル「Good Day」に込められた想いを聞かれると、「最初のファンミーティングツアーのときは『Oh Happy Day』というタイトルでした。幸せな日が1日1日続くように、そして、みなさんと過ごした幸せな時間がいい思い出になるようにと願って『Good Day』というタイトルにしました。今日は僕にとってもいい1日になりそうです」と、答えた。

2018年は、ドラマ「ボーイフレンド(原題)」の主役を務め、注目を集めたパク・ボゴム。ファンからもドラマに関する質問が多く寄せられた。撮影時の大変だった&楽しかったエピソードを聞かれると「大変だったことはあまりないですが、キューバでの撮影はとても暑かったです。キューバには初めて行きましたが、とても新鮮で楽しかったです。撮影中は、セリフを忘れたり、ずっと笑ってしまったり、NGも出してしまいました(笑)」と、照れながら話した。

ドラマで演じたキム・ジニョクという役について「とても明るくてポジティブで、マスカットみたいな人と表現されていましたね」と説明すると、司会から「ご自身とも似ている部分があるんじゃないですか?」と質問が。すると「うーん、僕はマスカットよりマンゴー!」と、茶目っ気たっぷりに答えるパク・ボゴムにファンも大笑い。

“胸キュンモーメントBEST5”と題して、ドラマ「ボーイフレンド(原題)」のおすすめシーンを紹介するコーナーも。パク・ボゴム自身のおすすめは、相手役のスヒョンに電話で歌を歌ってあげるシーンだと話すと、なんと今ここでスタッフが用意した電話の番号に1番早くかけられた人がパク・ボゴムから直接電話越しに歌を歌ってもらえるというサプライズ企画が。見事1番早くかけられたファンは、広い会場内でパク・ボゴムが自分だけに歌ってくれるという、何とも贅沢な時間を過ごした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください