1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】“国民の母の帰還”女優キム・ヘスク、KBS新ドラマに出演確定

Wow!Korea / 2019年2月14日 7時50分

【公式】“国民の母の帰還”女優キム・ヘスク、KBS新ドラマに出演確定(提供:news1)

韓国女優キム・ヘスクが「世界で一番可愛い私の娘」出演を確定した。

来る3月「1人だけの私の味方」の後続番組として放送されるKBS新週末ドラマ「世界で一番可愛い私の娘」は戦争のような一日の中で、愛憎関係になってしまった4人の母娘の物語を通じて、今の時代を苦労しながら生きているすべての母と娘に癒やしを伝えるドラマだ。

キム・ヘスクガは劇中、3人の娘を持つ母親パク・ソンジャ役に変身し、毎週末、愉快な笑いを誘い、時には深い感動を届ける真の“国民の母”の底力をもう一度立証する。

特にキム・ヘスクだけが見せることができる深みのある名演技は、家父長的な時代を生きてきた女性ならば一度は経験した苦痛をすべて持った典型的な韓国の母親を完ぺきに表現、若い世代から既成世代まで、韓国の家族視聴層に無限の共感を届ける予定だ。

「世界で一番可愛い私の娘」の制作陣は「キム・ヘスクだけが表現できる役だ。すべての視聴者に共感と慰労を伝える“国民の母”の姿をお見せする」とし、強い信頼を示した。

”信じて見る女優”キム・ヘスクの出演で大きな期待を集めている「世界で一番可愛い私の娘」は来る3月に初放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください