1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「VIXX」、メンバーNの入隊を控えこれまでの感謝を込めたメッセージソング「歩いている」リリース決定!

Wow!Korea / 2019年2月20日 12時1分

「VIXX」、メンバーNの入隊を控えこれまでの感謝を込めたメッセージソング「歩いている」リリース決定! (オフィシャル)

昨年9月に日本3rdオリジナルアルバム「Reincarnation」をリリースし、日本でも確固たる人気を誇る韓国No.1コンセプトアイドルグループ「VIXX」が、4月24日にスペシャルシングル「歩いている」をリリースすることが決定した。

「VIXX」は、リーダーであるN(エン)が3月4日に陸軍軍楽隊へ入隊することを先日発表。その後、1月27日(日)に韓国・ソウルにてファンミーティング「VIXX ST★RLIGHT 5TH FANMEETING -V TOY STORY-」を開催し、N入隊前最後の完全体の「VIXX」としてステージに立ち、ライブやゲームイベントなど盛りだくさんの内容でファンと楽しい時間を過ごした。

そのファンミーティングで、これまでの8年間、共に歩んできたファンとメンバー達への大切な感謝の思いが込められた新曲「歩いている」を披露し、韓国では2月1日にデジタルシングルのみでリリースされた。「歩いている」は、メンバーのNが作曲、NとRAVIが作詞したメンバーオリジナル楽曲となっており、メンバーが伝えたい“ありがとう”の気持ちがストレートに込められている。そして、予てより日本で精力的に活動してきた「VIXX」からずっと活動を応援してきてくれた日本のファンたちへ、その楽曲の日本語バージョン「歩いている」をスペシャルシングルという形で届けていく。

4月24日にリリースとなるスペシャルシングル「歩いている」は、収録内容だけでなく初回限定生産スペシャル7inchパッケージ仕様となっておりメモリアルなパッケージ仕様となっている。更に封入特典として、1月27日に韓国・ソウルにて行われたファンミーティングの未公開写真入りブックレットや、メンバー直筆プリントメッセージ&サイン色紙、そしてこれからも「VIXX」がファンと共に歩んでいけるよう願いを込めて、応援ペーパースローガンも封入される予定だ。

メンバーNは、入隊前最後の来日公演となるソロファンミーティング「VIXX N Fanmeeting 2019 in Japan」を、2月23日(土)、24日(日)に大阪・堂島リバーフォーラム、25日(月)にZepp Tokyoにて開催する。ファンミーティング会場限定の予約抽選会の実施も決定し、シングル予約者の中から抽選で各公演5名を「ミート&グリート」に招待する。

スペシャルシングル「歩いている」は、ファンそしてメンバー同士の絆を深めながら共に歩んできた結成からこれまでの8年間の軌跡と、メンバーからの心のこもったメッセージを感じることができる作品となっている。メンバーからのメッセージをぜひこのスペシャルシングル「歩いている」から感じてほしい。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください