1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【トピック】元「Wanna One」のハ・ソンウン&パク・ウジン、“うなぎデート“公開にファン歓喜

Wow!Korea / 2019年2月20日 21時59分

韓国プロジェクトボーイズグループ「Wanna One」として活動していたハ・ソンウンとパク・ウジンが一緒にうなぎを食べに行った様子を公開した。(写真提供:OSEN)

韓国プロジェクトボーイズグループ「Wanna One」として活動していたハ・ソンウンとパク・ウジンが一緒にうなぎを食べに行った様子を公開した。

ハ・ソンウンは19日、自身のSNSに1枚の写真を掲載し、「日に日にカッコ良くなっていくスズメのウジンと一緒に」というメッセージを添えた。

公開され写真では、グレーのパーカーとニット帽姿のハ・ソンウン、トレーニングジャンパーにマスクを合わせるパク・ウジンのラフな服装からプライベート感をうかがわせる。

これを見たファンからは「かわいこちゃんたち」、「こんな風に会ってるなんて素敵」、「ツーショットもすごく仲良さそう」といった反応が寄せられている。

ハ・ソンウンは先月28日、ソロ曲「忘れないで」をリリースし、パク・ウジンもその翌日、イ・デフィと共に歌った曲「Candle」をリリースした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください