1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【イベントレポ】「SUPERNOVA」ゴニル、単独ファンミで感謝「10年経ってもそばにいてくれることに感謝の気持ちしかない」

Wow!Korea / 2019年3月6日 22時51分

「SUPERNOVA」ゴニル

歌手、俳優、画家とさまざまな顔を持つ才能豊かな「SUPERNOVA」のゴニルが、自身2度目となる単独ファンミーティング「The man in the Rain ゴニル Fanmeeting in 2019」を3月2日(土)に東京・山野ホールで開催した。

オープニングは、2014年に開催した個展で流した自作のショートムービーから始まり、鮮やかなエメラルドグリーンのコートを羽織ったゴニルが登場。4人のダンサーを従えて、「My love song」と「What about love」の2曲を披露した。

昨年、除隊後に初めての単独ファンミーティングを行い、今回が2度目の開催となるが、今の心境を聞かれると「去年は、除隊後すぐにファンミーティングをしたかったということもあり、ちゃんと準備に時間をかけることが出来ませんでした。でも、今回はグッズとか細かいところまで僕の意見を取り入れてもらうことができてハッピーです」と、ご満悦な様子。

絵を描くことが好きなゴニル。歌手やデザイナーなどのアーティスト仲間、尊敬する画家、訪れた外国で出会う人々などからたくさんの刺激をもらい、創作活動にも力を入れている。「『個展をやります!』と言って、そのために絵を描くというよりも、自分が描きたいときに描いて、どんどん作品が増えて、みなさんにぜひ観てもらいたいと思ったら個展を開きたいなと思います。去年から油絵を始めて、いま作品を描き溜めているところです」と、近いうちに個展の開催を予感させるようなうれしい発言も。

続いて、今年デビュー10周年を迎える「SUPERNOVA」の話題へ。メンバー同士とても仲が良く、今日のファンミーティングについても「頑張ってね!」と、ジヒョク以外のメンバーからは応援のメッセージが届いたと話し、ファンを笑わせた。

数日前にメンバー全員で集まり、夜22時過ぎから朝方5時までお酒を飲みながら、グループの今後について話し合ったという。「10年間、本当にあっという間だったなと思います。自分がやってきた仕事ひとつひとつ全部覚えているし、10年経ってもこうやってみなさんがそばにいてくれることに感謝の気持ちしかないです。芸能人の仕事は、みなさんにより良いものを届けるのが1番だと思いながら頑張った10年間だったねとメンバーと話しました」と、感慨深そうに話すゴニル。「ユナクとソンジェのお兄さん2人組は、年取って涙もろくなったみたいで泣きそうになっていましたね(笑)」と、話のオチもバッチリ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください