1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【個別インタビュー】「JBJ」出身キム・ドンハン、「健太兄さんとは映画をよく見る仲ですよ」

Wow!Korea / 2019年3月12日 22時19分

キム・ドンハン

「プロデュース101シーズン2」より誕生したプロジェクトグループ、「JBJ」出身、ソロデビュー7日目にして韓国の音楽番組で1位を獲得したKIM DONG HAN(キム・ドンハン)。

3月23日(土)、24日(日)には東京にてイベント開催も決定、そんな彼にインタビューを行った。

Q.まずは、自己紹介をお願いします。

こんにちは、キム・ドンハンです!

Q.趣味や特技、最近特にハマっていることをお願いします。

映画を見ることが好きなので、家や映画館に行ってよく映画を見ます。

Q.キム・ドンハンさんは昨年、ソロデビュー7日目で韓国の音楽番組で1位を獲得し、ソロ活動を華々しく飾りましたが、グループ活動からソロ活動へ、一番大変だったのは?

グループ活動以来、ソロ活動を始めてからはすべての活動を一人ですることになりました。 とても大変ではありますがその分やりがいもあります!

Q.3月23、24日に「KIM DONGHAN 2019 FANMEETING in TOKYO “Spring Waltz”」を開催しますが、どんなところに注目してほしいですか?また、意気込みもお願いします。

韓国でお見せしたステージの中で最も良い部分だけを選んでお見せしようと準備しています。一生懸命準備して行きますから、一緒に楽しんでください! 面白いですよ!

Q.ドンハンさんが音楽の世界に入るきっかけとなった曲は?また、大切にしている曲を教えてください。

K-POP COVER DANCEをしていたのですが、歌とダンスを一緒にしたいと思って歌手オーディションを受けました。一番大事に思う曲は、私の初のソロデビュー曲である「SUNSET」です。

Q.共演してみたい日本のグループやアーティストは?

PPAPが大好き! 小坂和彦さんと何かを一緒にやってみたらとても面白そうな気がします。

Q.ドンハンさんが最近よく聴く音楽は?好きなジャンルやアーティストを教えてください。

ジャンルを問わず聞く方ですが、最近はダンス、バラード、ポップ系の音楽をたくさん聴いています。

Q.最近連絡をとった「JBJ」のメンバーは?

連絡はみんなとよくしています。 よく会いますし、健太兄さんとは映画をよく見る仲ですよ!

Q.「JBJ」のメンバー以外に普段から親交のある親しいアーティストや芸能人は誰ですか?

「プロデュース101」に一緒に出演した1998年生まれの友達と一番よく会っています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください