1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】女優パク・チョンア、出産から11日目の写真に“整形説”…変わらぬ美貌で誤解招く

Wow!Korea / 2019年3月20日 14時45分

【公式】女優パク・チョンア、出産から11日目の写真に“整形説”…変わらぬ美貌で誤解招く(提供:OSEN)

韓国女優パク・チョンア(38、元JEWELRY)が出産後、さらに美しくなった容姿に整形説まで浮上する事態となった。

パク・チョンアの所属事務所ジェリーフィッシュエンターテインメントの関係者は20日午後、「整形は言葉にもならない」とし、「出産から何日も経っておらず、出産後は体重も増えたしむくみも取れない」と述べた。

これを前にパク・チョンアは去る19日、自身のSNSに出産から11日目の近況写真を掲載し、「結婚して日常が変化し、子供を産んでまた変わったようだ!むくんだ顔がいまは慣れた!育児でダークサイクル(クマ)ができる直前だから、むくんだ顔を楽しむよ!ママなって11日目!」と出産から11日目の心境を伝えた。

母となりなりながらも、より愛らしくなった彼女の容姿に“整形”との誤解が生じたと見られる。

パク・チョンアは2016年5月15日、知人の紹介で出会ったプロゴルファー、チョン・サンウ(35)と結婚した。去る8日には第1子となる女の子を出産した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください