1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

来韓中の台湾俳優ダレン・ワン、記者懇談会をキャンセル…V.I&チョン・ジュンヨン騒動を意識か

Wow!Korea / 2019年3月21日 22時7分

台湾俳優ダレン・ワン(写真右/左はV.I)が、来韓記者懇談会を直前にキャンセルした。(提供:OSEN)

台湾俳優ダレン・ワンが、来韓記者懇談会を直前にキャンセルした。

映画「イタズラなKiss」側は21日、「22日に予定していた映画『イタズラなKiss』記者懇談会が内部的な事情で取り消しになった」と明らかにした。

21日、来韓したダレン・ワンは、24日までの3泊4日で様々なイベントを通じて韓国ファンに会う予定だった。22日におこなわれる予定だった記者懇談会は取材陣と会い、2度目の来韓の感想や映画になどについて聞く予定だったが、突然のキャンセルとなった。

ダレン・ワン側は「内部的な事情によって記者懇談会が取り消しになった。日程がやむを得ず変更になり、申し訳ない」と理由を説明。“内部的な事情”と説明したが、V.I(元BIGBANG)の騒動に関連しているとみられる。ダレン・ワンは、クラブBurning Sunに関して、薬物流通、暴行、性犯罪および警察官との癒着、脱税の容疑、性接待疑惑などのV.Iと逮捕されたチョン・ジュンヨンと親友であり、今回の騒動に関連があるのではないかという疑惑も浮上していた。

ことし1月、ダレン・ワンはV.Iとクラブで一緒にいる姿がとらえられた。また女性たちを盗撮してカカオトークのグループトークルームで共有、流布した容疑のチョン・ジュンヨンとも親しくしていたと伝えられ、最近の韓国芸能界を強打した騒動に関連があるのではないかと推測されていた。

これに対してダレン・ワンの所属事務所は今月14日、公式SNSで「最近、オンライン上で流布されているダレン・ワンに関する悪質なデマや噂は全て事実ではない」と強く否定。そんな中でも予定通り韓国を訪問し、様々なイベントでファンに会うことを約束した。しかし来韓初日から記者懇談会を取り消し、今後の日程に関心が高まっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください