1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“ドラえもんマニア”俳優シム・ヒョンタク、4年出演したラジオ番組を降板「心の病が大きくなった」

Wow!Korea / 2019年3月22日 18時33分

“ドラえもんマニア”として有名な韓国俳優シム・ヒョンタクが、出演してきたラジオ番組の最後の出演で涙を流した。(提供:OSEN)

“ドラえもんマニア”として有名な韓国俳優シム・ヒョンタクが、出演してきたラジオ番組の最後の出演で涙を流した。

シム・ヒョンタクは、22日に放送されたSBSパワーFM「二時脱出カルトショー」に4年出演してきたが降板することを伝えた。

キム・テギュンは放送の終わりに「残念な気持ちでいっぱいだ」とし、「我々と4年を共にしてきたシム・ヒョンタクが、今日最後となる」と明らかにした。

続けてシム・ヒョンタクは「少しずつ年を重ねながら気持ちの病が大きくなってきた。少し休息期間を持とうと思う」と言った後、「ドラえもんを好きない俳優として知られたのもこの番組だった」と涙を流した。

するとキム・テギュンは「この番組を通じてシム・ヒョンタクがさらに有名になった。すごくうれしかった」とプレゼントを渡した。

シム・ヒョンタクはドラえもんの絵が入った特別な感謝牌を受け取ると、喜びながら「生涯大事にする」と約束した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください