【公式】女優カン・ハンナ、ファンタジオに復帰し活動再開へ 「誤解解けた…心配かけて申し訳ない」

Wow!Korea / 2019年3月28日 10時25分

【公式】女優カン・ハンナ、ファンタジオに復帰し活動再開へ 「誤解解けた…心配かけて申し訳ない」

韓国女優カン・ハンナ(30)がファンタジオに復帰、再び活動を始める。

ファンタジオと専属契約紛争を続けていたカン・ハンナは先月22日、大韓商事仲裁院よりファンタジオとの専属契約有効判定を受けた。以降、カン・ハンナとファンタジオは数回にわたって面談し、対話を通してこれまでの誤解を解いたという。今後の活動および発展的な方向について協議を重ね、円満な合意点を見つけた。

カン・ハンナは「これまでファンタジオとファンの方々に心配をかけてしまい、申し訳なく思っている。先ごろ、多くの対話を通して互いの立場の違いと疎通の不足によって誤解があったことを認め合った。ファンタジオの理解と配慮に感謝している」とし、「今後、良い活動で恩返ししたい」と心境を伝えた。

一方、ファンタジオで再び活動を続けることになったカン・ハンナは、ことし下半期に放送予定のtvN新ドラマ「60日、指定生存者」にキャスティングされ、撮影に入った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング