1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【イベントレポ】ユン・ジソン、初ソロファンミーティング東京公演で魅力全開!

Wow!Korea / 2019年4月1日 19時28分

ユン・ジソン

「Wanna One」のリーダーとしてグループを引っ張り、グループ活動終了後は、2月20日に韓国で1stミニアルバム「Aside」をリリース。ソロアーティストとして再スタートを切り、大活躍しているユン・ジソン。

同アルバムを引っさげた初の単独ファンミーティングを2月23日・24日に韓国ソウルよりスタートさせ、マカオ、台湾を経て、3月19日(火)に東京・府中の森芸術劇場にて、「2019 YOON JI SUNG 1st FAN MEETING : Aside in TOKYO」を開催。持ち前のカッコよさと可愛さを振りまきながら、明るく親しみやすい雰囲気で、終始「BABAL」(=ユン・ジソンのファン/BABALは「米粒」の意)を魅了した。

今回のファンミーティングのイメージポスターでは、ユン・ジソンが黄色い花を持つ姿が印象的だったため、客席にはペンライトに加え、花を持っているファンたちの姿も。日本のみならず、韓国、中国など海外からのファンも詰め掛け、ぎっしり埋まった会場は開始前から熱気ムンムンだった。

ユン・ジソン本人がファンミーティングの注意事項を案内する映像が流れた後、ステージ中央から、ユン・ジソンが登場!割れんばかりの大歓声に包まれながら、簡単ではない恋の話を駄々をこねるように率直に綴ったポップR&B曲「Who are you?」をバックダンサーと共に披露し、2部公演が幕を開けた。

ファンから「ジソンー!」と呼び込まれたユン・ジソンは「こんにちは。ユン・ジソンです。すごく緊張しながらも、ワクワクしています。皆さんに楽しい時間を過ごしてほしいです。今日は楽しい時間にします」と笑顔を見せ、会場のあちこちから飛び交う熱烈な声援に対し、歓迎してもらえてうれしいと話した。

そして、髪にはヘアティンセルを付けたユン・ジソン。「可愛く見せたくて、キラキラを付けました(笑)」とピースサインをし、1部公演ではブルーだったが、2部公演ではゴールド系のカラーに変え、耳には月と星、宇宙をかたどったピアスを付けるなど、スタイリングにもこだわりを見せた。

ここでイスが用意され、ユン・ジソンがイスにピョンと飛び乗るように座ると、その姿に「可愛い~」と歓声が上がり、彼の一挙手一投足に、もれなく敏感に反応するファンたち。ユン・ジソンは「皆さんのエネルギーがハンパなくて、いい思い出を作って帰っていただけたようなので、僕の方がありがたかったです」と1部公演を振り返り、「2部公演はさらに面白くしていきたいです。東京では最後の公演になりますが、次またこういう機会が持てるように、いい思い出を作りたいと思います。皆さんがまた来たいと思えるような公演にします」と意気込んだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください