1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】カン・ダニエル側、LMエンタとの法的紛争”背後に代理人女性”説に「5日、全てを明かす」

Wow!Korea / 2019年4月2日 15時0分

【公式】カン・ダニエル側、LMエンタとの法的紛争”背後に代理人女性”説に「5日、全てを明かす」(画像提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「Wanna One」出身のカン・ダニエル(22)の弁護人が、LMエンターテインメントとの法的紛争の背後に”ソルヌナ(ヌナ:年上女性を指す韓国語)”ことソル氏がいると報じた記事と関連し、立場を明かした。

カン・ダニエルの弁護人は2日、「この日午前に報じられた内容については、別途の報道資料を出す計画はない」とした上で、「相手側の主張についても、一つ一つ対応はしない」と説明。

また「今回の紛争の主要争点は、LMエンターテインメントがカン・ダニエルの同意なしに、(カン・ダニエルとの)専属契約上各権利を第3者に有償で譲渡したかについて」とし、「5日に開かれる尋問期日で、全ての事実が明かされるだろう。見守ってほしい」とコメントした。

これを前に同日午前、ある韓国メディアはカン・ダニエルと所属事務所LMエンターテインメントの紛争が生じたのは、カン・ダニエルの代理人となっている”ある女性”が原因だと報道。この女性とは、カン・ダニエルが「ソルヌナ」と呼ぶ人物で、ソル氏は中華圏のエージェントで韓流スターたちの広告、イベント、公演、ファンミーティングなどを代行する人物だと伝えられた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください