1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優パク・サンミン、11歳年下女性と結婚「式はきょうではなく、11日」

Wow!Korea / 2019年4月7日 11時58分

11日に11歳年下女性と結婚式を挙げる俳優パク・サンミン。(提供:OSEN)

俳優パク・サンミンが7日に結婚式を挙げるという情報が出回ったが、これは事実ではないと明かした。

パク・サンミンの所属事務所の関係者は7日、OSENの取材に対し、「結婚式はきょうではなく、11日」と明かした。

場所は予定通り、ミレニアム・ソウル・ヒルトンホテルにて、非公開で執り行われる。

所属事務所側は「パク・サンミンが4月初め、ミレニアム・ソウル・ヒルトンで両家の家族や友人、知人らのみ招待し、11歳年下の女性と結婚する」と立場を明かしたことがある。

パク・サンミンのお相手は11歳年下で、美貌と知性を兼ね備えた才媛だと伝えられた。2人は知人らと会う席で、自然に縁を結び、その後恋人に発展。愛を育んできたという。パク・サンミン側は一般人である彼女と家族を配慮し、結婚式は非公開で静かに執り行うという計画を伝えていた。

パク・サンミンは約1年ぶりにOCNドラマ「憑依」でお茶の間に復帰した中、再婚といううれしい知らせを伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください