1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

わいせつ物流布容疑のロイ・キム、明日(10日)警察に出頭

Wow!Korea / 2019年4月9日 20時5分

韓国歌手チョン・ジュンヨンやV.I(元BIGBANG)らとのグループチャットで違法撮影したわいせつ動画を流布した容疑を受けている歌手ロイ・キムが、10日に警察へ出頭し、調べを受けることが分かった。(提供:news1)

韓国歌手チョン・ジュンヨン(30)やV.I(元BIGBANG、28)らとのグループチャットで違法撮影したわいせつ動画を流布した容疑を受けている歌手ロイ・キム(25)が、10日に警察へ出頭し、調べを受けることが分かった。

ソウル地方警察庁広域捜査隊は、ロイ・キムを10日に情報通信網法上わいせつ物流布容疑の被疑者として呼び、調べを行うことを明らかにした。

ロイ・キムは性的動画を隠し撮りしてカカオトークのグループトークルームに掲載した容疑を受けている。

警察は同じ容疑でチョン・ジュンヨンと、クラブBurning Sunのスタッフのキムを拘束し、検察に送致した。V.Iも同じ容疑で立件されている。

警察は、チョン・ジュンヨンの違法撮影容疑を捜査する中で、ロイ・キムのわいせつ物流布容疑を把握したと伝えられている。ロイ・キムとチョン・ジュンヨンは、2012年のオーディション番組「SUPER STAR K」で共に出演し、親しくなった。

また警察はチェ・ジョンフン(元FTISLAND、29)とエディ・キム(28)も同じ容疑で捜査を進めている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください