1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

BOM(元2NE1)、カムバック控えて「Spring」バラードバージョンを公開! =BOM実姉も参加

Wow!Korea / 2019年4月24日 14時34分

BOM(元2NE1)、カムバック控えて「Spring」バラードバージョンを公開! =BOM実姉も参加

韓国歌手BOM(パク・ボム、元2NE1)が実姉と共演した「Spring」バラードバージョンをサプライズ公開した。

BOMは24日午後、公式YouTubeを通じて、先月発表したニューソロアルバム「Spring」のタイトル曲「Spring」のバラードバージョンライブ映像を公開した。

「Spring」バラードバージョンは長い空白期にもかかわらず、変わらずに熱い愛を送ってくれたファンのため、BOMが特別に準備した贈り物で、聞く者に原曲とはまた異なる深い感性を届けている。

特に今回のライブ映像にはBOMの実姉であり、チェリストのパク・ゴウが登場し、「Spring」をチェロ演奏で披露した。BOMは高級感漂うピアノ演奏とチェロの旋律に合わせて、特有の訴える力の濃いボーカルで「Spring」バラードバージョンを完成させた。

映像の最後にBOMは「新曲『Spring』に多くの愛をくださり感謝している。このようにバラードバージョンを新たにお披露目するこになった」とし「私の姉がバックアップしてくれた。歌が本当に良くてもっとときめくようだ」とし、「Spring」バラード公開の感想を伝えた。

先月、ニューアルバム「Spring」と共に8年ぶりにソロでカムバックしたBOMはタイトル曲「Spring」で各種音楽番組1位候補や韓国の主要音源配信サイトのリアルタイムチャート、iTunes11か国のK-POPソングチャート1位を記録するなど長い空白を感じさせない成功的なカムバックを果たした。

一方、BOMは新曲発表の準備に拍車をかけている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください