1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

<TMA>「防弾少年団」、アイドルライブ人気賞を受賞

Wow!Korea / 2019年4月24日 21時27分

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、「U+5G THE FACT MUSIC AWARDS」でアイドルライブ人気賞を受賞した。(提供:news1)

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、「U+5G THE FACT MUSIC AWARDS」でアイドルライブ人気賞を受賞した。

24日午後、仁川(インチョン)・南洞(ナムドン)体育館にて「U+5G THE FACT MUSIC AWARDS」が開催された。

メンバーのJIMINは「『ARMY』(=「防弾少年団」のファン)の皆さん、この賞は皆さんが投票してくださった賞なので、当然、皆さんの賞。受賞おめでとう」とコメント。

続けて「いつも応援してくださり、感謝している。皆さんのおかげで僕たちがこの場に立てるということを忘れないで。感謝し、愛している」と伝えた。

Vはファンに「僕たちの気分は本当にいい。新曲が出たが、『ARMY』が喜んでくれているようで、うれしい」とし、「新曲での残りの活動期間に良い思い出をプレゼントしてさしあげたい」とファンをメロメロにした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください