1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「IZ*ONE」宮脇咲良、俳優コン・ユからの電話に感激したが実は…?

Wow!Korea / 2019年4月25日 21時18分

日韓プロジェクトガールズグループ「IZ*ONE」メンバーの宮脇咲良が、ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」のファンであることを明らかにした。(提供:OSEN)

日韓プロジェクトガールズグループ「IZ*ONE」メンバーの宮脇咲良が、ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」のファンであることを明らかにした。

25日に放送開始したMnetの新バラエティ番組「TMIニュース」には「IZ*ONE」が出演。

MCのチョン・ヒョンムは「最近、咲良がハマっているドラマがあるんだって?」と投げかけると、宮脇咲良は「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」について言及した。

その時、コン・ユからサプライズで電話がつながっているとし、「こんにちは、コン・ユです」とあいさつの声が聞こえると、「IZ*ONE」のメンバー全員が大興奮。コン・ユが「『IZ*ONE』のことは知っている」と言うと、メンバーは感激した。

続けて「私も咲良さんのファンです」と言われ、宮脇咲良は「『IZ*ONE』を愛してください」と答えた。

しかしその後、電話の声の主はコン・ユ本人ではなく、声マネの達人だと明かされた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください