1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【独占インタビュー】「PENTAGON」、「KCON 2019 JAPN」で間もなく来日…完全体での新曲初披露もお楽しみに!

Wow!Korea / 2019年5月2日 21時52分

「PENTAGON」

8作目となるアルバム「Genie:us」でさらにパワフルかつ強烈なパフォーマンスでカムバックを果たしたPENTAGONが5月17日(金)、18日(土)、19日(日)の3日間、幕張メッセ国際展示場ホールにて開催される世界最大級のK-Cultureフェスティバル「KCON 2019 JAPAN」に出演。

3年連続出演を果たす「PENTAGON」に書面インタビューを慣行。タイトなスケジュールの中、ニューアルバムや「KCON」への意気込みや思い出など語ってくれた。

Q1.3月27日にリリースした8作目となるアルバム「Genie:us」の紹介をお願いします。

キノ:「UNIVERSE」(=「PENTAGON」のファン)のGenie(ジーニー)になってあげるという意味でアルバム名をつけて、全曲が自作曲です。ストーリーがつながっている曲で、現実に疲れている方々に希望を与えるメッセージを込めました。

イェンアン:「UNIVERSE」のジーニーになってあげるという意味でアルバムの名前をつけて、全曲自作曲です。ストーリーがつながっている曲で、現実に疲れている人々に希望を与えるメッセージを込めました。

ヨウォン:全曲が自作曲のウェルメイドアルバムです。様々なジャンルの曲が収録されていますので楽しく鑑賞できると思います。

ウソク:僕たちが「UNIVERSE」のGenieになってあげる!願いを叶えてあげるという意味を込めて作ったアルバムで、希望とポジティブなエネルギーを与える曲が収録されています。

ホンソク:「UNIVERSE」のGenieになってあげるという意味でアルバムの名前をつけて、全曲が自作曲です。ストーリーがつながっている曲で、現実に疲れている人々に希望を与えるメッセージを込めました。

フイ:今回のは希望と自信を与えられる明るい雰囲気のアルバムです。

シンウォン:全曲自作曲の、「PENTAGON」のストーリーを込めたアルバムです。

Q2.タイトル曲はフイさんが作詞されたそうですがこの曲にはどんな思いが込められていますか?

フイ:ストレスいっぱいの現実から抜け出して一日くらいは自由を求めよう、という思いを込めました。

Q3.いよいよ、5月17日から19日まで「KCON 2019 JAPAN」が開催されます。「PENTAGON」のみなさんは3年連続出演ですがどんなお気持ちですか?

キノ:「KCON JAPAN」にはいつも多くの方がいらっしゃって楽しんでくださるので、そのお陰で僕たちも力を出してステージに立つことができます。それで毎回ドキドキし、楽しみの気持ちを持って出演するステージです。今回の「KCON JAPAN」のためにも一生懸命準備していますので、皆さん、ぜひお越しください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください