1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公演レポ】「TARGET」、カッコいい! おもしろい! 7色の魅力がさく裂! の「TARGET [ A STORY ] CONCERT in OSAKA」開催

Wow!Korea / 2019年5月4日 22時30分

「TARGET」

今年2月、待望の日本2ndシングル「POPEYE」をリリース、4月韓国でのカムバックも発表された人気急上昇の7人組ボーイズグループ「TARGET」。

「TARGET SPECIAL LIVE in NAGOYA」公演3日間を大盛況で飾った「TARGET」が3月24日(日)大阪・ ZEPP Nanba Osakaにて、「TARGET [ A STORY ] CONCERT in OSAKA」を開催した。

オープニングのメンバー紹介映像が始まると、メンバーの写真が大きく映るたびに大歓声があがり、たくさんのファンが待ちわびていたことがうかがえた。続いてターゲット出演で制作したハイチュウのCM映像が流れるとかっこいい映像からのかわいいCM映像に会場が一気に和んだ。

会場が暗転、メンバーの姿がシルエットとなっステージ上に現れるとそれまでの静寂を破る大きな歓声があがった。

「AWAKE」を1曲目から力強く全力で届け、オープニングを飾ると「熱い想い」で一気にさわやかでかわいい雰囲気に。

2曲を歌い終えて、自己紹介へ。

「僕たちがZepp Nanbaにきました~!!」と、ハイテンションのメンバーたちと大歓声で応える会場のファンの様子は最初から息ぴったり。「reload Shoot Target!」と恒例のあいさつを済ませると、「今日は楽な感じで僕たちと会話しながらライブをしていきましょう」とゼス。一人一人の「こんにちは!」の後にメンバーが元気に「こんにちは!」を返すおなじみのスタイル。

「こんにちは!ぼくはリーダーのスルチャンです!」

「ぼくは、長男で顔はベイビー、ジアイです!よろしくお願いします。」

「みなさん、こんにちは!ぼくは 末っ子のウジンで~す!」

「みなさん、こんにちは!ぼくは強い男ロイです。よろしくお願いします!」

「おはよう!!僕は、宝石より明るい!太陽より明るい!世界で一番イケメン、ゼスです!」

「おはよう!おはよう!僕はヒョンです。よろしくおねがいしま~す」と自己紹介し、次のバウンに送ろうとするもここでゼスからダメだしが。

「おはようの次に何か足りないじゃん?宝石より…?」とゼスが促すと「宝石はウジン君じゃん」とヒョン。

「違う~。今日はヒョン君もやってよ~」とゼスにねだられ、自己紹介のやり直し。

少し照れながらも大きなジェスチャーをしながら「宝石より明るい!太陽より明るい!世界で一番イケメン!ヒョンです~よろしくお願いします~」、「こんにちは!ぼくは、どんぐりどんぐりどんぐり、そしてかわいい小悪魔バウンです!ありがとうございます!」と自己紹介でさらにテンションをアップ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください