1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ソ・ガンジュンら所属のファンタジオ側、会長の中国での逮捕報道に「経営・業務の問題なし」

Wow!Korea / 2019年5月10日 23時2分

韓国俳優ソ・ガンジュンらが所属するファンタジオの親会社となる中国JCグループが破産状態となり、WEI JIE会長が中国公安に逮捕されたという報道にファンタジオ側は「安定した財務状態を維持」と発表した。(提供:n

韓国俳優ソ・ガンジュンらが所属するファンタジオの親会社となる中国JCグループが破産状態となり、WEI JIE会長が中国公安に逮捕されたという報道が出ている中、ファンタジオ側は「安定した財務状態を維持」と発表した。

ファンタジオは10日、「弊社で確認したところでは、WEI JIE代表取締役は現在、中国現地で調査段階であり、調査結果は出ていない」と立場を明らかにした。

続けて「ファンタジオは昨年から専門の経営陣によって経営されており、現在、経営上、業務上の空白なくスタッフと所属アーティスト全てが精力的に活動をしている」と説明した。

また「弊社は安定的な財務状態を維持しており、所属アーティストに対する積極的な投資と支援を惜しみなく継続している」とし、「ファンタジオの経営陣はファンタジオ、ファンタジオミュージックの全ての所属アーティストと役員を大事に考えている」と強調した。

最近、香港のサウスチャイナモーニングポストなど現地の報道によると、WEI JIE会長はJCグループが事実上の破産、違法資金調達と詐欺の容疑で公安に逮捕されたという。

一方、ファンタジオにはソ・ガンジュン、コンミョン、パク・ソルミ、カン・ハンナ、イ・テファン、オン・ソンウ、「ASTRO」、「Weki Meki」といった俳優や歌手が多数所属している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください