1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

イ・ハイ、3年ぶりにカムバック確定

Wow!Korea / 2019年5月20日 11時49分

イ・ハイ、3年ぶりにカムバック確定(提供:news1)

YGの女性ソウルボーカリスト イ・ハイが3年ぶりにカムバックすることがわかった。

YGエンターテインメントは20日午前11時、公式ブログにイ・ハイのカミングスーンティザーを公開し、カムバックを公式化した。

ポスターの中のイ・ハイはこれまで見ることができなかった強烈な眼差しと、3年間でより一層成熟したスタイリングで今回のニューアルバムコンセプトへの好奇心を誘発した。

YG側はイ・ハイの空白期間が多少長くなった理由について「本人が気に入る音楽をつくるため、最善を尽くしたアルバムであるため」と説明した。

続けてYG側は「長い間準備してきただけに、多くの曲を準備することができた。今回のアルバムを皮切りに、ことしから新曲発表と連続的な活動を続けていくことができるものと期待している。すでにタイトル曲のミュージックビデオ(MV)まで完成しているため、まもなく公式日程を発表し、活発な放送活動を続けていく計画だ」と述べた。

独歩的な重低音の女性ボーカリストであるイ・ハイの音楽的スペクトラムが3年間でどのように変化し幅広くなったのか、イ・ハイのボーカルを恋しく思っていたファンの期待が、さらに高まっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください