1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】「VIXX」のメンバー4人、再契約完了=ラビは独立レーベル設立&エンは除隊後に議論

Wow!Korea / 2019年5月24日 10時13分

【公式】「VIXX」のメンバー4人、再契約完了=ラビは独立レーベル設立&エンは除隊後に議論(画像:OSEN)

韓国アイドルグループ「VIXX」が現所属事務所JELLYFISHエンターテインメントと再契約を締結した。

JELLYFISHエンターテインメント(以下、JELLYFISH)は24日、「VIXXのメンバー、レオ、ケン、ホンビン、ヒョギの4人と再契約を締結した」と明らかにした。

以下、JELLYFISH公式立場。

こんにちは。JELLYFISHエンターテインメントです。

JELLYFISHは長い間、当社との変わらない信頼をもとに共にしてきたVIXXのメンバー、レオ、ケン、ホンビン、ヒョギの4人と再契約を締結しました。今後、グループ活動及び個人活動に全幅的な支援をします。頼もしい支えになれるよう最善を尽くす予定です。

またラビについては、デビュー初めから苦楽を共にしていたメンバーら及び会社との深い対話と慎重な議論の末、本人が追及する音楽的な傾向に合わせて、独自のレーベルを設立。VIXXの音楽活動においてはJELLYFISHと音楽的な協業を続けると同時に、7年間と共にしてきたVIXXメンバーとして、グループとしての音楽的活動は今後も共にし、守っていく予定です。

これは常に惜しみない応援を送ってくれたファンの愛がレオ、ケン、ホンビン、ヒョギと同じ思いであったから成されたもので、現在、軍服務中のエンは除隊後、再契約に関する議論をおこなう予定です。

JELLYFISHは再契約を終えたレオ、ケン、ホンビン、ヒョギはもちろんVIXXのグループ活動を共にするラビと、これからVIXXのグループとしてのアイデンティティを守り、今年中に国内外のファンとの出会いのための計画を立てる予定です。

またレオ、ケン、ホンビン、ヒョギの活動領域をさらに拡大し、VIXXはもちろん、個人の音楽的力量や長所をさらに体系的かつ密接なシステムで、今後の活動に全幅的な投資と支援を惜しまず、グローバルスターとしてさらに成長できるよう物心両面の支援をするつもりです。ありがとうございます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください