1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】イ・スンフン(WINNER)側、騒動を説明…不祥事への関与ナシ&“イ次長”はニックネーム

Wow!Korea / 2019年6月15日 20時24分

韓国芸能事務所YGエンターテインメントが、ボーイズグループ「WINNER」メンバーのイ・スンフンを取り巻いている騒動について説明した。(提供:OSEN)

韓国芸能事務所YGエンターテインメントが、ボーイズグループ「WINNER」メンバーのイ・スンフンを取り巻いている騒動について説明した。

最近、ボーイズグループ「iKON」元メンバーのB.Iの薬物疑惑に関してあるメディアは、当時イ・スンフンがB.Iに薬物を渡したと警察に供述したハン・ソヒに会ったと報じた。その後、イ・スンフンがYGエンターテインメントで“次長”の役職に就いているという疑惑も浮上した。

以下、YGエンターテインメントの公式立場全文。

こんにちは。YGエンターテインメントです。

イ・スンフンがYG企画室の次長だという報道は事実ではなく、単純なハプニングです。日ごろ多くのアイディアを出すイ・スンフンに付けたニックネームであるだけです。名刺もある映像コンテンツで使用したその時限りの小道具でした。

またイ・スンフンがAさんに関する疑惑の不祥事に関与したという騒動も事実ではなく、警察の調べで明らかになるはずです。記者の皆さんによる広い理解をお願いしてきており、どうか推測報道は自粛してくださいますようお願いいたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください