女優ハ・ヨンス、ファンの質問に「500回は聞かれたけど…」と前置きし袋叩きに

Wow!Korea / 2019年6月19日 14時32分

女優ハ・ヨンス、ファンの質問に「500回は聞かれたけど…」と前置きし袋叩きに

韓国女優ハ・ヨンス(28)とファンによるSNSでのやりとりが物議をかもしている。

ハ・ヨンスは去る18日、自身のInstagramに「昨年作業した『花鳥』を販売します。壁にかけることができる作品です」と投稿した。

該当の掲示物自体は、問題になるようなものではなかった。問題は、ハ・ヨンスとファンによるコメントのやりとりだった。

あるネットユーザーが「ヨンスさん自ら作業した(描いた)のですか?」と質問。これに対し、ハ・ヨンスは「500回は聞かれた質問で、残念ですね。そろそろわかってもらえたら… そうです。絵を始めて20年経ちます」と回答した。

ハ・ヨンスのこの回答はすぐにSNSやネットコミュニティサイトを通して拡散され、一部ネットユーザーから袋叩きに遭っている。

これを前に、ハ・ヨンスは過去にもSNSで、あるネットユーザーのコメントに敏感に反応し、その態度が問題になっていた。

なお現在、該当の掲示物は削除され、ハ・ヨンスのInstagramは「非公開」となっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング