1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「MONSTA X」ウォノ、パスポート紛失でマレーシア公演を不参加へ

Wow!Korea / 2019年6月22日 21時5分

韓国ボーイズグループ「MONSTA X」メンバーのウォノが、ワールドツアーのマレーシア公演に参加できなくなった。(写真提供:news1)

韓国ボーイズグループ「MONSTA X」メンバーのウォノが、ワールドツアーのマレーシア公演に参加できなくなった。

「MONSTA X」の所属事務所STARSHIPエンターテインメントは22日、ウォノが参加できなくなったことを伝えた。

以下、STARSHIPエンターテインメントのコメント全文。

こんにちは。STARSHIPエンターテインメントです。

「2019 MONSTA X WORLD TOUR in KUALA LUMPUR」にメンバーのウォノが一緒にできなくなり、ファンの皆さんにまずお詫び申し上げたいと思います。

21日、「MONSTA X」はワールドツアーのためにマレーシアに向けて出発し、空港に到着しましたが、ウォノのパスポートを紛失し、マレーシアに入国ができなくなりました。ウォノは公演に参加するため韓国に戻って緊急パスポートを発給してもらい、最大限早い便を探しましたが、公演とそれ以降のイベント参加が難しい時間になることが分かりました。

弊社とウォノは、たとえ公演に参加できなくても待っていてくださっているファンの皆さんのためにマレーシアに再び行くことを決め、現在、出国を控えています。

楽しみに待っていてくださったファンの皆さんにご心配をおかけし、申し訳ございません。今後のワールドツアーの公演では、このようなことが起きないよう、格別な注意を払います。

ありがとうございます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください