1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【個別インタビュー】クリエイティブな5人組「THE KING」、初ミニアルバム発売で日本活動を本格始動! 素顔は全員天然!? 先輩俳優ソンフンとの天然エピソードも大公開!

Wow!Korea / 2019年6月25日 22時36分

「THE KING」左からドンヒョク、バウル、チェラン、セジン、スンジェ

プロデュース、作詞・作曲、イメージメイキングまですべて自分たちでこなし、透明感のある歌声と独自の世界観を持つ韓国出身の5人組アーティスト「THE KING」。韓国はもちろん、タイ、中国、フィリピンなどでグルーバルに活躍しながら、日本では俳優ソンフンの事務所の後輩として、ソンフンのイベントに何度も出演してきた彼らが、満を持して5月30日(木)日本1stミニアルバム「I‘m coming to you」をリリース!

最新曲「I‘m coming to you」をはじめ、「THE KING」自身がファンのためにセレクトした全5曲を収録した日本1stミニアルバムを引っさげ、来日した5人に初めて会い、彼らの魅力に迫った。

インタビュールームに入ってきたメンバーたちに「初めまして」とあいさつすると、5人揃ってグループの団体あいさつをしてくれた5人。ところが、すぐさま「実は日本語バージョンもあるんです」とメンバー同士でもう1度あいさつをしようという雰囲気になり、改めて「We are THE KING。アンニョンハセヨ。『THE KING』です。(日本語で)初めまして。僕たちは『THE KING』です」と2度もあいさつをしてくれる礼儀正しさを見せ、和気あいあいとした雰囲気の中、インタビューがスタートした。

Q,まず、グループ名の「THE KING」にちなんで、グループでこれは自分がキング(一番)だと自慢できることを紹介しながら、自己紹介をお願いします!

チェラン:初めまして。僕は「THE KING」のチェランです。どうぞよろしくお願いします。ステージでの役割というと、B-BOYとかブレイクダンスなので、一番自信があるのはやっぱりB-BOYです。

ドンヒョク:こんにちは。僕はダンスと運動が担当のドンヒョクです。ワンちゃんを愛する気持ちはグループで一番だと思います。

バウル:おしゃべり大好きビッグな末っ子バウルです。僕はグループで、寝ることにかけては誰にも負けません。時間さえあれば、何時間でも、無制限に寝られます(笑)。

セジン:初めまして。カリスマ天才リーダー、セジンです。作詞、作曲、プロデュースを担当しています。僕は食べるキングです。大食いで、焼肉を15人前食べたことがあります(笑)。

スンジェ:初めまして。ベビーフェイス、マッスルマニアのスンジェです。僕が一番だと思うのは、もちろん筋肉です(笑)。最近はあまりできていませんが、ジムでウエイトトレーニングをして鍛えています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください